何かにはまると一直線。とにかくあきるまで突っ走る。旅キチで、映画好きで、食欲魔人な日記です。最近シドにドハマり!!


by kanamejakushi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
植物
映画
写真

料理
食べ物
つけ麺
甘いもの
旅行
お土産
旅の思い出
散歩
お気に入り

雑文
ディズニー
ゲーム
動物
妊婦生活
育児
料理地図
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

りんく(○´ェ`○)

最新のトラックバック

介護のための殺人
from 笑う社会人の生活
09/26中華街「萬和樓」
from チョウの檻
「凶悪」
from ここなつ映画レビュー
無料で観た
from Anything Story
07/14うおがし銘茶 ..
from チョウの檻
12/19築地 場外「河..
from チョウの檻
ブダペスト パブ FOR..
from ザルツブログ ザルツブルク在..
キック・アス
from piece of life ..
つきじろうさん宅宴会
from チョウの檻
チョウ家ベーコン宴会
from チョウの檻

ライフログ


築地あるき


叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧

ヘルタースケルター



りりこ(沢尻エリカ)は全身整形と枕営業で芸能界のトップスターに君臨中(≧▽≦)bでも、たまに整形の後遺症で痣がでてきちゃったり、美しくなきゃってストレスがひどくて、やりたい放題の超女王様状態!マネージャー(寺島しのぶ)はそりゃ大変だよ。次のスター(水原希子)に取って代わられそうだし、整形について変な男(大森南朋)がめをつけてくるし、そりゃあしっちゃかめっちゃかになっていくよねってお話です。

沢尻エリカのおっぱいが見られるよ~!ってことで観に行ってきました~(´▽`*)
もっとも、蜷川実花の派手派手でうるさい画像が苦手なのであまり期待しないで
でも岡崎京子の原作だからちょっと期待しつつ、といいつつも岡崎京子読まないんですが(^-^;)

で、始まって・・・・「さくらん」でわかってはいたけど・・・・やっぱ画像うるさい(^-^;)
しかも今回は音までうるさかった。・゚・(ノД`)・゚・。

んで早々に見られる沢尻エリカのおっぱい・・・確かにおっぱいはキレイでした。ははは←乾いた笑い^^;

いや、あのね。沢尻エリカの顔好きなんですよ。うん。めっちゃきれいかわいい
でもさ・・・・全身整形で手術も繰り返して美を保ってるって話なのにさ・・・・

最初のアップから・・・・・

ごめん。私はほうれい線が気になってしまった(^-^;)
すっぴんに口紅だけ的な登場だからしょうがないのかもしれませんが・・・・
なんならCGで消して欲しかった(ノ∀`)

そして全身が・・・・

えっと、全身整形じゃなかったっけ???

トップスターっつうか、雑誌の表紙を飾りまくりのトップモデルなのに・・・・
腕と脚が太いんですけど(((((((((((((((^-^;)
ウエストもあんまり・・・・
胸は洋服が似合うサイズなのでまあいいけど

私が男だったら抱き心地よさそ~好み~って体型ではあるんですが・・・・

表紙を飾りまくり、JKたちが憧れるトップモデルなんだよね?
しかも全身整形でそうなったって設定なんだよね??

ん~~~~~??

そんなとこつっこんじゃダメですか?(^-^;)

んで、その後の、この映画のウリとも言える濡れ場なんですが・・・・
画像がうるさすぎてエロくない((((((((^-^;)
まあ、女子ウケ映画だからエロさはいらないのかもしれないけど・・・
濡れ場がエロくないってどうなんでしょ(^-^;)

んで、多分なんですが・・・この映画ってやたらとタイアップしてるようで・・・
雑誌の撮影とかCMの撮影とかそのものが使われてる部分が多そうなんですが・・・
おかげで間延びしてるというか、平板な部分が続きすぎるというか(^-^;)
まあ、そこは沢尻エリカ見たさに行く分には、別の楽しみってことで有りな人も多いかもですが・・・

画像のうるささと同じで、全体的にミスキャストな気が・・・
まあ、原作読んでないので、本当にミスキャストなのかはアレですけど・・・
窪塚洋介が御曹司????いや、トップモデルの恋人としてはイケメンで画像はいいかもですが・・・
綾野剛が寺島しのぶの恋人???えっと、いつこっぴどく裏切るかが気になって仕方ないんですが^^;
水原希子が次のトップスター?キレイはキレイなんだけど・・・天然美女がそのキャラでいいの?^^;
原田美枝子が美容整形のお医者さん??・・・・雰囲気が上品すぎると思うのは私の好みすぎ?(^-^;)

それでも寺島しのぶの安定感と桃井かおりの存在感がなんとか全体をまとめてなくもないですが・・・

すいません、予想してた「期待はずれ感」をさらに下回ってたので珍しく超辛口になってしまいました・・・

沢尻エリカのモデル姿(撮影風景)とおっぱいのためだけに観に行くならオススメできます。
★★★☆☆3点です。おっぱいのおかげで1点プラスですわ(ノω`*)
by kanamejakushi | 2012-07-20 11:18 | 映画