何かにはまると一直線。とにかくあきるまで突っ走る。旅キチで、映画好きで、食欲魔人な日記です。最近シドにドハマり!!


by kanamejakushi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
植物
映画
写真

料理
食べ物
つけ麺
甘いもの
旅行
お土産
旅の思い出
散歩
お気に入り

雑文
ディズニー
ゲーム
動物
妊婦生活
育児
料理地図
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

りんく(○´ェ`○)

最新のトラックバック

介護のための殺人
from 笑う社会人の生活
09/26中華街「萬和樓」
from チョウの檻
「凶悪」
from ここなつ映画レビュー
無料で観た
from Anything Story
07/14うおがし銘茶 ..
from チョウの檻
12/19築地 場外「河..
from チョウの檻
ブダペスト パブ FOR..
from ザルツブログ ザルツブルク在..
キック・アス
from piece of life ..
つきじろうさん宅宴会
from チョウの檻
チョウ家ベーコン宴会
from チョウの檻

ライフログ


築地あるき


叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧

カテゴリ:ディズニー( 28 )

みんなでディズニーランド(=´∇`=)ノ

先週の日曜日。ひさしぶりにいつもなメンバーでディズニーランドでした~
e0172592_16014824.jpg
合流前にアリス気分を満喫する娘ヽ(´―`)ノ
e0172592_16030025.jpg
本当に迷い込んだアリスみたいと親バカな母はほれぼれw
e0172592_16041476.jpg
ついでに3日ほどずれてますが、私もバースデーシールを書いてもらいました(*´д`*)
e0172592_16322009.jpg

いつものメンバーが合流して、早速ワンマンズドリームの抽選をしたけどハズレ(^-^;)
イッツアスモールワールドに寄ってからジャグルクルーズに並びましたヽ(´―`)ノ
e0172592_16060800.jpg

リニューアルしてから初でしたが40分ですみましたよ。
オスカーちゃんが、娘を見てるだけであっという間に過ぎたと言ってくれました。へへへ

ミッキーアイス(=´∇`=)
e0172592_16084053.jpg
ファストパスでぷーさんのハニーハントへ行ったアリス(=´∇`=)
e0172592_16091855.jpg
チャシャ猫に連れて行かれるアリスヽ(´―`)ノ
e0172592_16103717.jpg
ちびーず1号ちゃんと言ってますが・・・
すっかりちびちゃんではなく・・・
私は小5の時に抜かれましたが、今ではKちゃんもおいつかれてます(^-^;)

混雑を逃れて、ランチをもとめてのトムソーヤ島でしたが。。。
e0172592_16125857.jpg
もう、クリームチーズのプレッツェルないんですね~(^-^;)
とんがりコーンしかなくて、
ちゃんと調べず、記憶で行ってしまい失敗しちゃいました(^-^;)

結局戻ってカレーでランチΨ(`∇´)Ψ
e0172592_16145847.jpg


私が食べてる間、ねっこさんが娘にパレードを見せに連れて行ってくれたら
見事にねっこさんの抱っこでお昼寝してくれましてヽ(´―`)ノ
e0172592_16154171.jpg
娘が寝てる間に、交替でファストパスをとっていたホーンテッドマンションへΨ(`∇´)Ψ
e0172592_16175934.jpg
ハロウィン&クリスマスバージョンかなり楽しかったです~(*´д`*)

そしてまたファストパスでぷーさんのハニーハントへ~(*´д`*)
e0172592_16204094.jpg
ジャングルクルーズのあたりで、シェリーメイちゃんをなくしてしまい
さばちちゃんが代わりにと買ってくれてぷーさんを持ってます(*´д`*)

これまたさばちちゃんが私に買ってくれたジャックスケリントンが気に入って離しません
e0172592_16222532.jpg


ちょっと休憩で、昼が少なかった娘のためにミッキーなバーガーヽ(´―`)ノ
e0172592_16302277.jpg
早めに休憩していたねっこさんがこんな場所をとっていてくれたのでΨ(`∇´)Ψ
e0172592_16322688.jpg
ハロウィンパレード全部みることができました~Ψ(`∇´)Ψ
e0172592_16345802.jpg
陽が落ちたので、夜のジャングルクルーズへ(*´д`*)
e0172592_16361030.jpg
おすかーちゃんとちびーず1号ちゃんがファストパスでビッグサンダーマウンテンに乗るのを待つ間
ちょうど暖かいしと、カントリーベアシアターへヽ(´―`)ノ
e0172592_16383208.jpg
上着を着ると、アリスかくれちゃいましたね~ヽ(´―`)ノ

さばちちゃんのパンプキンチュロスを奪って齧る娘ヽ(´―`)ノ
e0172592_16404656.jpg

ちょうどエレクトリカルパレード観られました~(*´д`*)
e0172592_16421384.jpg
最後に、カリブの海賊とお土産をちょこっと見て帰りました~ヽ(´―`)ノ

で、翌日もおでかけしてしまいまして。
娘を疲れさせてしまい(^-^;)
今週は娘は高熱を出していたのでした
無理はさせてはいけないと反省です。

by kanamejakushi | 2015-10-10 16:48 | ディズニー

娘2回目のディズニーシー(=´∇`=)

夏ディズニーのCMに惹かれ、日曜日にディズニーシーに行ってきました(=´∇`=)
e0172592_23530194.jpg
リニューアルしたアリエルのショーを観たかったので早速ファストパスを取りΨ(`∇´)Ψ
e0172592_23591774.jpg
このファストパスは時間短いので注意!!ですね('◇')ゞ

エレクトリックレールウエイで移動し今度はビッグバンドビートの抽選に(*´д`*)
e0172592_23542598.jpg

残念ながら抽選ははずれてしまいましたヽ(´―`)ノ
ちょっと頼まれもののお買い物なんかしてすぐにマーメイドラグーンに戻り(=´∇`=)

マーメイドラグーンシアターでキングトリトンのコンサート(*´д`*)
e0172592_00022023.jpg

後ろの方ですが正面位置に座れて満喫できました~(*´д`*)
娘もショーは大好きなので楽しんでくれたみたいです(=´∇`=)

かなり早めでしたが昼食Ψ(`∇´)Ψ
e0172592_00055804.jpg
娘にはちゃんとお子様セット(=´∇`=)
e0172592_00055348.jpg
私は運転があったのでキリンフリーをヽ(´―`)ノ
e0172592_00060585.jpg
朝ごはんをあまり食べないで出発だったのでかなり早めにランチでしたが
これがかなり正解!
食べ終わった頃はもう外まで並ぶ行列でした(^-^;)

そしてちょうどお目当てのショーの時間Ψ(`∇´)Ψ

ミニーのトロピカルスプラッシュ(=´∇`=)
e0172592_00085868.jpg
ちゃんと近くまで行って、水を浴びてきましたよΨ(`∇´)Ψ
e0172592_00105084.jpg
ショーが終わったら娘がお昼ねタイムにヽ(´―`)ノ
e0172592_00121181.jpg
そうそう、娘はシェリーメイちゃんが気に入ってこの日ずっと持ってました(*´д`*)

娘が寝てる間にラウンジにでも入ろうかと思いましたが行列で断念(^-^;)
お買い物してましたヽ(´―`)ノ
で、Kちゃんがフローズン生を買ってる間に娘も起きて(=´∇`=)
2回目のミニーのトロピカルスプラッシュも参加して

塗れたついでにタワーオブテラーの前の噴水へΨ(`∇´)Ψ
e0172592_00114286.jpg
レイクタウンと同じタイプの噴水なので娘は遊ぶかと思ったら
ここのところ梅雨であまり遊びに行ってなかったせいか
怖がって全然遊んでくれませんでした(^-^;)

それでも少し濡れたのでお着替えしたら
ちょうどキッチンBというのかな?
台所用品を打楽器にしてショーをしてるが観られましたヽ(´―`)ノ

クラッシックカーの運転席でにっこりな娘(*´д`*)
e0172592_00213689.jpg
この後、動いてるのにも乗りたい!と娘が言いだし(*´д`*)
e0172592_00271182.jpg
ちょこっと並んで乗りました(*´д`*)
e0172592_00275837.jpg
指差して「のる」って言うんです。
なんかすごい成長を感じて感動してたKちゃん(=´∇`=)
私は。うんうん。最近そうなのと余裕な母の姿勢ヽ(´―`)ノ

夕飯は何にする?と話してると、これまたカレーに娘が反応したので移動ヽ(´―`)ノ

トランジットスチーマーラインでロストリバーデルタへ(*´д`*)
e0172592_00304165.jpg


これベビーカーがあるとちゃんと階段を使わないですむように
乗船席が別なブロックで別の出口に出られることに感心しちゃいました(*´д`*)
さすがディズニー。バリアフリー徹底してます。

アラビアンコーストまでのんびり歩いてカレーの夕食(*´д`*)
e0172592_00332934.jpg
娘ってば辛口のカレーも平気でした(^-^;)
ナンがすごく気に入ってようでもりもり食べてました!

そして最後に娘のリクエストでキャラバンカルーセルΨ(`∇´)Ψ
e0172592_00384523.jpg
あっという間の1日でした(*´д`*)
e0172592_00400445.jpg
7月いっぱい花火は無いみたいだったのでサクッと帰宅しましたヽ(´―`)ノ

めいいっぱい食べてくれて、昼寝もして、楽しんでくれた娘ですが
翌日から高熱がでてしまいました(´・ω・`)
遊びすぎてしまったかな(´・ω・`)
早くよくなって欲しいです。

by kanamejakushi | 2015-07-16 00:43 | ディズニー

娘2回目のディズニーランド(=´∇`=)

久しぶりにディズニーランドに行ってきました(=´∇`=)
e0172592_052154.jpg


前回も木曜日でしたが、今回も木曜日(*´д`*)
でも2月と6月の違いは大きかったようで、今回は空いてる感じ~(*´д`*)

前回も乗ったのでまずはイッツアスモールワールドから(*´д`*)
e0172592_053697.jpg


しかし、今回はちょっと最初テンション下がってしまいました(^-^;)
ちょっと暗くてよくわからない感じがしたかも?

まだ10時半前でしたが早々に昼ごはん(*´д`*)朝が早かったので
e0172592_0561568.jpg


ディズニーランドといえばアップルティーソーダな私です(*^-^*)

娘はミッキープレート(=´∇`=)
e0172592_0575570.jpg


私のはハンバーグ(=´∇`=)
e0172592_0585325.jpg


父ちゃんはオムライス(=´∇`=)
e0172592_0585892.jpg


食後はちょうどイースターのパレードが見られました(=´∇`=)
e0172592_10537.jpg


ちょうどタイミングよく乗れたのでウエスタンリバー鉄道(=´∇`=)
e0172592_123251.jpg


果物をちょこっとおやつに(*´д`*)
e0172592_154799.jpg


ファストパスを取ってあったのでプーさんのハニーハント(*´д`*)
e0172592_13556.jpg


トゥーンタウンを少し歩いてアイス買いましたが、娘は寝てたので親がパクリと食べちゃった♪
e0172592_165649.jpg


久しぶりに大好きなワンマンズドリーム(*´д`*)
e0172592_183224.jpg


前回は抽選ではずれたのですが、今回は空いてた日なので抽選無しで見られました~
娘もショーがはじまって少ししたら起きてくれて見られたのでよかった(*´д`*)

そしてまたタイミングよくパレード(*´д`*)朝のとは違うパレードよ~
e0172592_110976.jpg


おやつを買って、向かったのはΨ(`∇´)Ψ
e0172592_1111185.jpg


ディズニー版おかあさんといっしょ的なショーを見に(*´д`*)
e0172592_112337.jpg


キッズエリアがあって、子供だけ前で見ることは可能だったのですが
娘はまだ1歳なのでちょっと難しそうだったので後ろで一緒に見ましたヽ(´―`)ノ

魅惑のチキルーム(*´д`*)
e0172592_1153794.jpg


お店で見たアリスの服がかわいかったのでつい買ってしまい。即着せたら(*´д`*)
e0172592_1275468.jpg


この写真は父ちゃんが撮ったのだけどめっちゃかわいいでしょ(*´д`*)

ホントにすごくかわいくて・・・ちょっと大きかったけどかわいくて・・・
と思ってたの(^-^;)
着替えて3分ももたずに汚してしまい
速攻で、もとの服に戻しました(^-^;)

そのあと、バズとホーンテッドマンションとファストパスを続けて使いΨ(`∇´)Ψ

夕飯ヽ(´―`)ノ
e0172592_1183072.jpg


娘はやっぱり牛肉好きでした(*´д`*)

娘はお馬さんをパッカパカと呼ぶのですが、

メリーゴーランドを見て指差してパッカパカと言ったので

乗りました~(*´д`*)
e0172592_1203765.jpg


この後、モンスターズインクのファストパスを取ってたのですが
娘が寝てしまい(´・ω・`)
自分で座れるという条件のアトラクションなので
しょうがなく
父ちゃん母ちゃんは交替で一人ずつ乗ってきましたΨ(`∇´)Ψ
10分で戻ってこれるので、ファストパスを無駄にしたくなかったんですもん(*´д`*)

花火の時間までアイスクリームを食べてたら
娘も起きだして(*´д`*)

最後に花火を見て帰りました(*´д`*)
e0172592_1255827.jpg


この後にシンデレラ城のプロジェクションマッピングの時間でしたが
やはり抽選にはずれてしまったので、あきらめたのでしたヽ(´―`)ノ

でも、本当に2月と違ってすいていたようで
娘が成長したことを差し引いても大満喫の大満足!という感じでした~(*´д`*)
また父ちゃんの平日休みに遊びにいきたいね!
by kanamejakushi | 2015-06-05 01:33 | ディズニー

ディズニーランド行ってきました(*´д`*)

先週の木曜のことですが、ディズニーランド行ってきました(*´д`*)
e0172592_22322316.jpg


従兄弟のおさがりのティガーかわいいでしょ?(=´∇`=)

スヴェンが気になってなかなか記念写真というわけにはいかない娘ヽ(´―`)ノ
e0172592_2234288.jpg


到着早々におやつΨ(`∇´)Ψ
e0172592_22353138.jpg


オラフ欲しかったんですよね~。娘は気に入ってずっと持ってました(*´д`*)
e0172592_22351538.jpg


さっそくお目当てのアナ雪のグリーティング(*´д`*)
e0172592_22352031.jpg


雪降ってる~(*´д`*)遠かったけど
e0172592_22375919.jpg


シンデレラ城を通りまして(=´∇`=)
e0172592_22384954.jpg


娘にも乗れるのってことでイッツアスモールワールド(=´∇`=)
e0172592_22395091.jpg


あっという間にランチの時間(=´∇`=)
e0172592_22401361.jpg


偶然にも、すぐ隣でドナルドダックのグリーティングが始まったのでした(*´д`*)
e0172592_22435994.jpg


ベビーセンターに寄って、オムツ替えとミルクの後は

パレード(=´∇`=)
e0172592_22452459.jpg


ティガーとツーショット('◇')ゞ
e0172592_2247438.jpg


カントリーベアシアターに入ったので、少しの間ティガーは脱いだのでした(*´д`*)
e0172592_22443169.jpg


娘がお昼寝モードになったので(*´д`*)
e0172592_22443472.jpg


親はおやつに軽食Ψ(`∇´)Ψ
e0172592_22502825.jpg


昼寝から目覚めたのでミニーのショーをΨ(`∇´)Ψ
e0172592_22524297.jpg


娘はショーが大好きで、これも真剣に、時には手拍子もしてノリノリでした!
e0172592_22541290.jpg


早くも夕食Ψ(`∇´)ΨパンギャラクティックピザポートでカルツォーネΨ(`∇´)Ψ
e0172592_2255415.jpg


エレクトリカルパレードをやっぱり真剣に観る娘(*´д`*)
e0172592_2258091.jpg


一番楽しみにしていたアナ雪のプロジェクションマッピング!
e0172592_2303794.jpg


エルサ!
e0172592_2311213.jpg


最後には花火も華々しく!
e0172592_232121.jpg


写真はなかなか撮れてますが、実際には前に大きな人が居て
全然見えなかったんですよね(^-^;)
もう広場はぎっしり人がいて身動きがとれず
中央で見るには抽選があって、それに外れたら・・・
あきらめて家で動画観た方がよかったんじゃないかと思ったほどでした(^-^;)



でも、アナ雪仕様のディズニーランドは美しかったですけどね(*´д`*)
e0172592_2381239.jpg


やっぱり夜も素敵(*´д`*)
e0172592_2391749.jpg


娘へのお土産はマグネット(*´д`*)毎日めっちゃ遊んでくれてます
e0172592_231153100.jpg

by kanamejakushi | 2015-02-18 23:12 | ディズニー

娘の初ディズニー(*´д`*)

1週間半前のことになってしまいますがヽ(´―`)ノ

娘を初めてディズニーにつれていきました~(*´д`*)

眠くてごきげんななめなディズニーデビュー(^-^;)直前まで寝てたので・・・
e0172592_21391789.jpg


娘はジェラトーニちゃんがお気に入りなので初めてのディズニーはシーなのでした(=´∇`=)

ぽんやりしてるけど、娘はクリスマスツリー好きなので記念写真ヽ(´―`)ノ
e0172592_21415014.jpg


残念ながら雨が降ってきてしまったのでいつもなマゼランラウンジへ(*´д`*)
e0172592_2145415.jpg


娘も興味津々でソファーで遊ばせてもらいました(=´∇`=)
e0172592_21461171.jpg


親のおつまみですがΨ(`∇´)Ψ
e0172592_2148280.jpg


グリッシーニとか、にんじんのムース、ラタトゥユは娘が喜んで食べましたΨ(`∇´)Ψ

チーズ食べられるかとこのサラダ頼んでみました(*´д`*)塩分低めのチーズをちょこっとだけ娘に
e0172592_21492811.jpg


いつも頼んでしまう牛頬肉の赤ワイン煮(*´д`*)
e0172592_2150573.jpg


肉は味が濃いので娘にはあげられませんでしたが焼きプチトマトが娘の大好物!

パンも娘の大好物なのです~(*´д`*)
e0172592_21522785.jpg


実はこの後イクスピアリに移動する予定だったのですが
そちらでのイベントが雨で延期が決まり(´・ω・`)

結果いつものメンバーがシーで合流することになったのでした(=´∇`=)
ちびーず1号ちゃんだけはバトンの練習で合流できなかったのですが(´・ω・`)

娘優先なのでマーメードラグーンへ(*´д`*)
e0172592_215455100.jpg


裸足で、クッションとかで遊べて楽しかったみたいです~(*´д`*)

お水がびゅんびゅん飛ぶのもめずらしかったかな(*´д`*)
e0172592_22112747.jpg


親は続けて居酒屋気分Ψ(`∇´)Ψ
e0172592_22132682.jpg


まだ飲むかヽ(´―`)ノ
e0172592_22143718.jpg


さばちちゃんはホットワイン(*´д`*)甘くてびっくりしてたけど((((゜д゜;))))
e0172592_2215361.jpg


この後アラビアンコーストの方まで行って最後にひとつだけ
娘にも乗れて並ばなくてすむシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗りました(*´д`*)

まだ本当にちょこっと楽しんだだけでしたが
ジェラトーニちゃんのグッズを買い足せて満足でした~ヽ(´―`)ノ

小さいジェラトーニちゃん。いつもにぎってます('◇')ゞ
e0172592_22244393.jpg

by kanamejakushi | 2014-12-10 22:25 | ディズニー

グーフィーのダンスアカデミー(●´∀`●)ノ

3年前はちびーず1号ちゃんがランドで(○´ェ`○)

半年前もちびーず1号ちゃんがシーで(●´∀`●)

とうとう、今回はちびーず2号ちゃん&3号ちゃんまで3人揃ってのディズニーでビュー(≧▽≦)b

ってわけで、夜だけちょろっとでもと妊婦腹抱えて、夜勤明けのKちゃんと一緒に観に行っちゃった(≧▽≦)b

グーフィーのダンスアカデミー(≧▽≦)b 1時間以上並んださ(≧▽≦)b
e0172592_1633499.jpg


グーフィー校長とスタッフさんたち(●´∀`●)ここへ、ダンスの依頼がくるって設定♪
e0172592_16334157.jpg


この日の出演は(○´ェ`○)

DANCE KID’S
e0172592_1635175.jpg


Hula Halau O Makanani 静岡校
e0172592_16355573.jpg


Majorette♡Amies
e0172592_16364024.jpg


そして、そして、最後にでてきました(≧▽≦)ちびーずちゃんたちが所属してる

I ♡M Baton Urayasu (≧▽≦)b
e0172592_1637436.jpg


ちびーず1号ちゃんきまってますよ~(≧▽≦)素敵~(≧▽≦)
e0172592_1638693.jpg


ちびーず3号ちゃんかわゆい(≧▽≦) ここ会場もうけてましたよ(●´∀`●)
e0172592_16385879.jpg


ちびーず1号ちゃん&2号ちゃんそろってのポーズ(≧▽≦)
e0172592_16403027.jpg


全チーム終わると、最後は舞台にみんなそろってあいさつとダンスでした~(●´∀`●)
e0172592_16423687.jpg


グーフィー校長の前でフィナーレのダンスもきめて(´▽`*)
e0172592_16433070.jpg


爽やかに退場していくみなさま(●´∀`●)
e0172592_16441099.jpg


今回のショーも楽しかったです(●´∀`●)
またディズニーで、いや、ディズニーじゃなくても撮影隊におじゃまする予定なのでした♪
by kanamejakushi | 2013-06-14 16:46 | ディズニー

ほんのちょっとだけディズニーランドへ(●´∀`●)

お祭りの後、夜勤明けで寝ていたKちゃんが起きてから、ディズニーランドへ行ってきました(●´∀`●)

昼間から来ていたさばちちゃん&おすかーちゃん&ねっこさんと合流してまずは食事(´▽`*)
プラザパビリオン・レストランがこの時期夜だけテーブルサービスのレストランとして営業中♪
飲み物からお料理まで選べるセットになってて空いてたのでそちらへ~(●´∀`●)

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_14594013.jpg


ランドなのでアルコールはありませんが、セットで選べたのは
オリジナルカクテルか、キリンフリー(●´∀`●)もちろん私はキリンフリー(`・ω・´)ゞビシッ!!

料理も、メインと付けあわせが選べたので私のはハーブチキンとラタトイユ(●´∀`●)
e0172592_155853.jpg


Kちゃんのはステーキとフライドポテト(●´∀`●)
e0172592_1555886.jpg


プラザパビリオンレストランはプリマハム提供だから、ソーセージとか生ハムのがいい?
って予想だったけど、写真はこのステーキが一番おいしそうだったのですよ(○´ェ`○)
うん。やわらかくてよかったです(●´∀`●)

食後の飲み物はコーヒーか紅茶か選べるので、私のは紅茶(○´ェ`○)みんなはコーヒー(○´ェ`○)
e0172592_1573061.jpg


デザートはベリーミックスのケーキ(●´∀`●)酸っぱくておいしいムースケーキでした(●´∀`●)
e0172592_1582320.jpg


食後には、まだ観てなかった「ミッキーのフィルハーマジック」(●´∀`●)
e0172592_1591019.jpg


ミッキーじゃなくてドナルドが主演なのね~(●´∀`●)楽しかった♪


夜のシンデレラ城は30周年の飾りでまたきれいでした(○´ェ`○)
e0172592_15132114.jpg


で、トゥモローランドのショーベースの前へ(○´ェ`○)
e0172592_15134666.jpg


えっと、この時点でまだショーが始まる1時間前なのですが・・・(ノω`*)
実はこれ、スケジュールには載っていない。ネットで調べれば載ってるらしいですが
素人参加と書いていいんだろうか・・・ちゃんとオーディションを通らないといけないやつなのですが
グーフィーのダンスアカデミー」を観るための並びなのです(○´ェ`○)

そちらは別に書きますが、もちろん私もこれを観るために夜だけわざわざきたわけです(≧▽≦)

ショーが終わって、最後に5人でジャングルクルーズに(○´ェ`○)
e0172592_15245221.jpg


夜なのでこんなに見えないけど、夜のジャぐるクルーズいいよね(○´ェ`○)


最後の最後にいつもの100円のお土産を1個だけ買ったら今回のディズニーはお終い!(≧▽≦)

妊婦なのでもともとたいしてアトラクション乗れないから、ほんのちょっとだけ楽しんだのでした(´▽`*)
by kanamejakushi | 2013-06-12 15:29 | ディズニー

ディズニーシーを居酒屋使いしてごめんなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

先日のディズニーシーの飲み食いの方のまとめです(○´ェ`○)

途中から完全に居酒屋化してます(●´∀`●)

最初はうきわまんから~(●´∀`●)ノ
e0172592_15311145.jpg


まただらだら続きますので、読んでもいいよって方はココをクリック(`・ω・´)ゞビシッ!!
by kanamejakushi | 2012-11-29 16:16 | ディズニー

ディズニーシーにバトンを観に行ったのでした♪

ハロウィンとクリスマスの間。ちょうどいい感じに混雑が緩和された祝日のその日。

ちびーず1号ちゃんがディズニーシーでバトンふるっていうので観に行ってきました~(≧▽≦)ノ
e0172592_13535677.jpg


そんなわけで、その日の話をだらだらと(○´ェ`○)

だらだらでも読んでもよいなって方はココをクリック(`・ω・´)ゞビシッ!!
by kanamejakushi | 2012-11-29 15:12 | ディズニー

みんなでディズニーランド(=´∇`=)ノ

最近シーばかり続いてた気がするけど、久しぶりにディズニーランドでした(=´∇`=)

朝ごはんのあとは、通ったついでにスターツアーズ(●´―`●)
e0172592_17231655.jpg


More
by kanamejakushi | 2012-02-27 17:59 | ディズニー