何かにはまると一直線。とにかくあきるまで突っ走る。旅キチで、映画好きで、食欲魔人な日記です。最近シドにドハマり!!


by kanamejakushi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
植物
映画
写真

料理
食べ物
つけ麺
甘いもの
旅行
お土産
旅の思い出
散歩
お気に入り

雑文
ディズニー
ゲーム
動物
妊婦生活
育児
料理地図
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

りんく(○´ェ`○)

最新のトラックバック

介護のための殺人
from 笑う社会人の生活
09/26中華街「萬和樓」
from チョウの檻
「凶悪」
from ここなつ映画レビュー
無料で観た
from Anything Story
07/14うおがし銘茶 ..
from チョウの檻
12/19築地 場外「河..
from チョウの檻
ブダペスト パブ FOR..
from ザルツブログ ザルツブルク在..
キック・アス
from piece of life ..
つきじろうさん宅宴会
from チョウの檻
チョウ家ベーコン宴会
from チョウの檻

ライフログ


築地あるき


叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧

カテゴリ:動物( 80 )

おでん会の日のおはぎちゃんとチャーミーくん

なんかすっかり人見知りになってきちゃってますね~。こちらのにゃんこさまず(^-^;)

まずは、こっそりのぞくおはぎちゃん(^-^;)
e0172592_1531057.jpg


こたつの下に入りこみ(○´ェ`○)
e0172592_15322788.jpg


時間がたってやっとリラックスしてきたおはぎちゃん(○´ェ`○)まだ、こたつの下だけど(ノ∀`)
e0172592_15333399.jpg


おすかーちゃんに抱っこされてるおはぎちゃんはぬいぐるみのようなかわいさね(○´ェ`○)
e0172592_15342863.jpg


翌朝、カーテンの裏におはぎちゃん発見(●´∀`●)ノ
e0172592_15351464.jpg


美しく育ってるね~おはぎちゃん(○´ェ`○)
e0172592_1536616.jpg


ちなみに、チャーミーくんは逃げて逃げて・・・・やっと逃げ込んだのがこちら(ノ∀`)見える??
e0172592_1541546.jpg


手を入れてなんとかなでなでしてたら、ここまで出てきてはくれたんだけど・・・・(○´ェ`○)
e0172592_15421196.jpg


さばちちゃんが様子を見にきたら、それに驚いて、上の方へ(^-^;)
e0172592_15432054.jpg


手を伸ばしてなんとか撮ったけど・・・今度はその美しい姿を堂々と見せて欲しいな~(ノ∀`)
e0172592_15435289.jpg

by kanamejakushi | 2013-01-08 15:47 | 動物

な~ごさんちのかわいこちゃんたち(○´ェ`○)

なお江戸川さんと一緒にお邪魔した、な~ごさんちのかわいこちゃんたちをご紹介(●´∀`●)ノ

さーちゃんこと、咲耶さくやちゃん(●´∀`●)ノ木花咲耶姫からきてるお名前だからこの漢字のはず!
e0172592_1426734.jpg


くーちゃん(●´∀`●)ノ くーちゃんも日本の神話からなはずなんだけど・・・
e0172592_1429255.jpg


アンシャルくん(●´∀`●)ノ こちらもお名前は神話からだそうです(●´∀`●)
e0172592_1431726.jpg


とりあえず、全身を選んだらこんなお写真になっちゃいましたが~

あとは、かわいいのやら失敗したのも含めてお写真ぺたぺたしちゃいます(○´ェ`○)ノ

猫写真なら見たい~って方はこちらをクリックで~(●´∀`●)ノ
by kanamejakushi | 2012-12-10 14:59 | 動物

9月のタケちゃん夕方と夜(○´ェ`○)

道路の真ん中にタケちゃんはっけ~ん(●´∀`●)ノ
e0172592_1650241.jpg


相変わらずお手入れに余念がなく・・・・お顔撮らせてくれません(ノ∀`)
e0172592_16511884.jpg


移動してもナメナメ(○´ェ`○)顔が動いてるのでぶれぶれ~。・゚・(ノД`)・゚・。
e0172592_1652647.jpg


ここでいったんお別れして(○´ェ`○)

帰り道にも逢えたらね(≧▽≦)b
e0172592_16531121.jpg


お顔撮らせてもらえました~(≧▽≦)ノ
e0172592_16541836.jpg


すぐあっちむいちゃったけど(ノ∀`)
e0172592_1655025.jpg


でもタケちゃんてすっごく特徴ある顔してるよね~(○´ェ`○)
すてきだわ~(○´ェ`○)
by kanamejakushi | 2012-10-04 16:56 | 動物

築地なねこさん(○´ェ`○)

芳野からでてきたら猫さん発見(○´ェ`○)

声をかけたら寄ってきてくれた~^-^
e0172592_14195717.jpg


ってよりですね(ノ∀`)

すりすりが激しくて(ノ∀`)
e0172592_14202370.jpg


お顔は撮らせてもらえませんでしたw
e0172592_14203452.jpg


でも、めちゃめちゃすりすりきてくれて
なでなでをおねだりしてくれて
かわいかったな~(○´ェ`○)

またあいたいな~(○´ェ`○)

誰かこのこのお名前ご存知かしらん?(´▽`*)
by kanamejakushi | 2012-09-24 14:21 | 動物

8月終わりのタケちゃん

またタケちゃんに会えたけど、お顔をみせてもらえたのこの1枚だけ(´・ω・`)
e0172592_22274146.jpg


耳の角度があきらかに嫌がってるんだけど(^-^;)
でもちょっと見得を切ってるみたいでかっこいいよねとか勝手に解釈しちゃうのでした(*'-')
by kanamejakushi | 2012-09-10 22:28 | 動物

不忍池で(*'-')

もう2週間以上前のことになっちゃうんだけど(^-^;)

蒙古タンメンのあと腹ごなしの散歩で不忍池までいったら(=´∇`=)
e0172592_2022618.jpg


蓮の花がちらほら見えますね~(=´∇`=)

といっても、蓮の花は朝のもので、午後に行っても花は閉じちゃってるけど(´・ω・`)
e0172592_2024959.jpg


散りかけた花はちょっと咲いてるかのようにみえなくもなくて(*´д`*)
e0172592_2025011.jpg


やっぱりキレイだな~って散歩してたら・・・・

それどころじゃないモノが・・・

木に・・・・・(;゜ロ゜)
e0172592_20264580.jpg


スズメさんだらけ(;゜ロ゜)
e0172592_20271733.jpg


まあ、餌付けしちゃってる人たちがいたわけですが(^-^;)
e0172592_20305348.jpg


スズメもホバリングするのね!!
e0172592_20275722.jpg


おかげでこんな近くですずめさん撮れちゃいました(*´д`*)
e0172592_20315482.jpg


ねむねむなとこもかわいいね~(*´д`*)
e0172592_2033169.jpg


たまには不忍池散歩もよいですな(=´∇`=)
e0172592_20344843.jpg

by kanamejakushi | 2012-09-01 20:35 | 動物

またタケちゃんに逢えた(≧▽≦)b

また先週の土曜の話と1週間以上たっちゃってますがタケちゃん発見(´▽`*)
e0172592_14144710.jpg


そしてまた顔をみせくれず、移動(^-^;)
e0172592_14154183.jpg


ひたすら毛づくろいタケちゃん(○´ェ`○)
e0172592_14162079.jpg


むりやりなんとかお顔を~(≧▽≦)
e0172592_14165690.jpg


けづくろいに夢中なままのタケちゃんと、実はタケちゃんと初対面だったKちゃんの腕ちらり(´▽`*)
e0172592_1418286.jpg


足を大きくあげてガシガシ(○´ェ`○)
e0172592_14191896.jpg


こちらでよりかかってもガシガシ(○´ェ`○)
e0172592_14202326.jpg


こうしてタケちゃんの美しさは保たれてるのでした(○´ェ`○)
by kanamejakushi | 2012-08-06 14:21 | 動物

久しぶりのタケちゃん(=´∇`=)

先週のことになっちゃいますが、めっさ久しぶりにタケちゃんに会えました(=´∇`=)
e0172592_1713717.jpg


でも、毛づくろいに夢中でこちらを見てくれません~(´・ω・`)
e0172592_1714592.jpg


毛づくろいが終わってもこちらを見てくれない(´・ω・`)
e0172592_17144550.jpg


移動したのを追いかけていってなんとかお顔を~(=´∇`=)やっぱりタケちゃんだ~美しい♪
e0172592_17152157.jpg


移動してさらに毛づくろいなタケちゃん(=´∇`=)
e0172592_17162516.jpg


暑くなったせいかほっそりしたタケちゃんでしたが、会えてうれしかったよ~(=´∇`=)
by kanamejakushi | 2012-07-17 17:18 | 動物

CatRoomこるね

荻窪で食べ歩きツアーの途中。お腹が苦しい時間にこちらに寄って癒されました(○´ェ`○)
e0172592_1319101.jpg


肉球とか後ろ頭とか、猫はパーツも愛くるしいよね(○´ェ`○)
e0172592_13201983.jpg


寝顔も好き(○´ェ`○) マンチカンのツキミ君です(`・ω・´)ゞ
e0172592_13212080.jpg


先ほどの後ろ頭はこちらのシャムのミロ君のものちょっと顔が長いのが個性的(´▽`*)これじゃわからん^^;
e0172592_1324228.jpg


片足を伸ばした姿がかわいいスコティッシュホールドのパズル君(´▽`*)
e0172592_1326334.jpg


見上げると・・・(’’
e0172592_13273276.jpg


頭上を飛んでくれたオシキャットのシュガー君。かっこい~(○´ェ`○)
e0172592_1327508.jpg


眠った姿はかわい~(○´ェ`○)
e0172592_13365855.jpg


やっぱり写真大量になりそうなので、つづきはこちらをクリックで(ノ∀`)
by kanamejakushi | 2012-07-09 14:02 | 動物

猫に癒されてきました(=´∇`=)

とってもシャイな美少年のチャーミーと(*'-')
e0172592_12511372.jpg


小悪魔な美少女おはぎちゃん(*'-')
e0172592_1252850.jpg


かたやシャイすぎて出てきてくれないで、テーブルの下でなんとか
かたや、黒って撮るのがむずかしいのっていう状態なので
写真にはとっても難しい2匹なので、写真よりもなでなでをがんばってまいりました~(=´∇`=)

More
by kanamejakushi | 2012-05-13 12:59 | 動物