何かにはまると一直線。とにかくあきるまで突っ走る。旅キチで、映画好きで、食欲魔人な日記です。最近シドにドハマり!!


by kanamejakushi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
植物
映画
写真

料理
食べ物
つけ麺
甘いもの
旅行
お土産
旅の思い出
散歩
お気に入り

雑文
ディズニー
ゲーム
動物
妊婦生活
育児
料理地図
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

りんく(○´ェ`○)

最新のトラックバック

介護のための殺人
from 笑う社会人の生活
09/26中華街「萬和樓」
from チョウの檻
「凶悪」
from ここなつ映画レビュー
無料で観た
from Anything Story
07/14うおがし銘茶 ..
from チョウの檻
12/19築地 場外「河..
from チョウの檻
ブダペスト パブ FOR..
from ザルツブログ ザルツブルク在..
キック・アス
from piece of life ..
つきじろうさん宅宴会
from チョウの檻
チョウ家ベーコン宴会
from チョウの檻

ライフログ


築地あるき


叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

検索

タグ

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧

タグ:バー柳 ( 37 ) タグの人気記事

バー柳 その37

媛やの後は、当然のようにこちらへ~。媛やの女将さんを紹介してくれたのはりゅうさんですから~(○´ェ`○)

KちゃんとNくんは白州ストレートで(○´ェ`○)
e0172592_1085941.jpg


しかし、この時点でKちゃんは泥酔で(^-^;)

私と一緒にトマトジュース飲ませるべきだったかしらん(^-^;)
e0172592_1010641.jpg


帰り道が重くて大変でした(ノ∀`)
by kanamejakushi | 2013-03-22 10:13 |

バー柳 その36

この日はKちゃんの誕生日のお祝いに去年と同じく新橋で天ぷらを食べた帰りにいつもなこちらへ~

天ぷらは時間勝負!って感じで写真も撮ってないので記事なしですが、
ワインも合うと評判のお店だったので、白ワイン飲んでたので、ビールが飲みたくなったので

2人ともビールでカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_22252050.jpg


ビールのおつまみだと、ツナのなんかみたいですが(*'-')
e0172592_22254116.jpg


中身はチョコ(*'-')キャラメル味だったかな~♪
e0172592_22261428.jpg


Kちゃんは2杯目にラム(=´∇`=)
e0172592_22285310.jpg


私はこの日、飲酒スイッチってよりも、食べ物スイッチな感じだったので1杯でやめ~
んで、すぐ近くの並木ハイボールに吸い込まれちゃったのでした(;゜ロ゜)
ハイボール飲んで、ナポリタン食べて、おつまみもちょい食べて
マッカランを各3種類ずつ飲み比べという(*´д`*)
そちらはツイッターでつぶやいたんで、ブログはなしなのでした('◇')ゞ
by kanamejakushi | 2013-02-07 22:34 |

バー柳 その35

いつものバーが、またいつもじゃない感じに(ノω`*)
e0172592_1552497.jpg


はい、この日はクリスマス会でした~カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_15523139.jpg


ちなみに、私はこの唐揚を持っていきました♪
e0172592_15525372.jpg


地元で買って行った、草加煎餅味です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、こちらでの宴会の定番になりつつある豚しゃぶ(≧▽≦)ノ
e0172592_15553510.jpg


ちょっとはクリスマスらしくおされな食べ物も( ̄ー ̄)ニヤリ
e0172592_15562355.jpg


ぼちぼちと人数が集まってたっぷり楽しんだので、写真はこれまでにしたのでした♪

銀座のバーとは思えない宴会ですがと~~~っても楽しいので何度もやって欲しいよね♪
by kanamejakushi | 2013-01-16 15:57 |

バー柳 その34

有楽町でみんなで集まったので、その後にこちらへ~(●´∀`●)
e0172592_138644.jpg


そんなわけで、こちらではめずらしく手酌(●´∀`●)
e0172592_1392916.jpg


いつもよりこだわりな注ぎ方となってます~(≧▽≦)ノって(ぉぃ)
e0172592_131046.jpg


しかし、私は果物な気分だったのでスクリュードライバーみたいな感じでヽ( ´ー`)ノ フッ
e0172592_13105732.jpg


さらにおかわりも果物な気分だったので、グレープフルーツにダークラムいれてもらいました~(●´∀`●)
e0172592_131145100.jpg


好みはわかれそうだけど、これかなり好きでした~(●´∀`●)私好みです( ̄ー ̄)ニヤリ
by kanamejakushi | 2013-01-11 13:17 |

バー柳 その33

ワイン会の後は定番の行動ってことでこちらへ~(●´∀`●)

またくだもの気分で、ジンとグレープフルーツ(○´ェ`○)
e0172592_1503940.jpg


このジンよいかも~(○´ェ`○)
e0172592_151879.jpg


おつまみが少しオサレになってるw
e0172592_1512593.jpg


Kちゃんはビール(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
e0172592_1515595.jpg


あわあわ(○´ェ`○)
e0172592_1522462.jpg


ウイスキーも(○´ェ`○) あら山崎さんてばおいしい(○´ェ`○)
e0172592_153171.jpg


私は1杯だけだったんだけどね(○´ェ`○)
by kanamejakushi | 2012-12-25 15:06 |

バー柳 その32

新橋で飲んだらやっぱりここにこないと(●´∀`●)ノ
e0172592_1520511.jpg


私をはさんでかんぱいする2人ヽ( ´ー`)ノ フッ
e0172592_15202561.jpg


もうお腹イッパイで、ビールってモードじゃなかったからさ(ノ∀`)
e0172592_1521413.jpg


あらためてカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_15212683.jpg


おつまみ(●´∀`●)
e0172592_1521446.jpg


んで、またサービスのすぺしゃるな梅酒(´▽`*)
e0172592_1522868.jpg


そしてまた、中からもカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_15223929.jpg


アルコール度数は高くないつもりな夜の〆でした(○´ェ`○)
by kanamejakushi | 2012-11-14 15:24 |

バー柳 その31

ワイン会の後は恒例な感じでこちらへ~(●´∀`●)ノ

私もM木ちゃんもビールが恋しかったの(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
e0172592_141216100.jpg


おつまみはドライトマト(○´ェ`○)
e0172592_14123187.jpg


私はさっぱりともう1杯。レモンをスカイウォッカで(●´∀`●)
e0172592_14124655.jpg


コースターがかわいくて、ビキニみたいというか顔みたいというか(≧▽≦)ノ
e0172592_14134385.jpg


これはね、瓶はバカルディだけど、中身は秘蔵な梅酒なのです♪お裾分けいただいちゃいました♪
e0172592_14143963.jpg


また今度は中華街ツアーしたいね~なんてお話をしてたのでした~(○´ェ`○)
by kanamejakushi | 2012-10-22 14:16 |

バー柳 その30

りゅうさんが体調崩したと噂に聞いてちょっと顔を見にいってきました~
e0172592_15282495.jpg


1日へばっちゃった日があったとのことですが大丈夫そう(´▽`*)

私はトマトな気分だったのでレッドアイ(○´ェ`○)
e0172592_15285353.jpg


Kちゃんはシメイで(○´ェ`○)
e0172592_15293286.jpg


トマトな気分にトマトなおつまみ(○´ェ`○)
e0172592_15295679.jpg


またちょこっと寄っただけになってしまいましたが、一安心(○´ェ`○)

またゆっくりうかがいますね~(´▽`*)
by kanamejakushi | 2012-09-12 15:30 |

バー柳 その29

ワイン会のあとは、前週のビール会のお礼もかねて恒例なこちらへ(○´ェ`○)

実はワイン会の前にいつもわしたショップでビールを1杯飲んでたんだけど
この日は時間がなくて飲めなくて、ビールが飲みたかったのでした(○´ェ`○)

時間があまりないのでKちゃんと色違いでシメイを1杯ずつ(ノ∀`)
e0172592_1359139.jpg


e0172592_13592539.jpg


またゆっくりうかがいますね~(○´ェ`○)
by kanamejakushi | 2012-07-31 14:03 |

バー柳 その28

先週の土曜はバー柳でビール会でした~(○´ェ`○)
e0172592_10595240.jpg


銀座のバーでプラカップ(ノ∀`)ってつっこみはなしで(≧▽≦)b

各自おつまみ持ち寄りでビール代の会費だけという気楽な集まりだったのです(○´ェ`○)

なのでいろんなおつまみが集まりましたよ~(´▽`*)
e0172592_1114051.jpg

e0172592_111571.jpg

e0172592_112546.jpg

e0172592_1121557.jpg


ビール会だけどビールじゃないものも(´▽`*)
e0172592_1122882.jpg


ホタテはじろうさんが焼いてくれたよ~(≧▽≦)b
e0172592_1125231.jpg


キティちゃん(○´ェ`○)
e0172592_1133267.jpg


時期はおかしいけど、ボジョレーヌーボーキティちゃんでした~(´▽`*)
e0172592_114398.jpg


よく冷えたオリオンビール登場(≧▽≦)
e0172592_114162.jpg


おつまみも続々来場(´▽`*)
e0172592_1152681.jpg

e0172592_116914.jpg


これはおつまみじゃないよん(○´ェ`○)
e0172592_1162794.jpg


見事なチャンポン状態でした(ノ∀`)
e0172592_1163943.jpg


泡盛がでたり、後ろでりゅうさんが持ってる袋は私が持ってきた牛タン煮だったり(○´ェ`○)
e0172592_1171012.jpg


さらに甘い系だけどビターなおつまみとかも続々来場~(●´∀`●)ノ
e0172592_1183227.jpg

e0172592_1184821.jpg

e0172592_11992.jpg

e0172592_1192653.jpg


カウンターの中はノリノリなスリーアミーゴス(≧▽≦)b
e0172592_11114575.jpg


ノンアルコールだってでてましたよ~。ビール会だけど下戸な参加者もちらほらなのでし♪
e0172592_11123420.jpg


デザート・・・なのは甘い飲み物の方で、カップな方はじーまみ豆腐(≧▽≦)b
e0172592_11133243.jpg


〆はパエリア~(≧▽≦)b
e0172592_11135716.jpg


大満腹なビール会でした~(●´∀`●)

ちなみに、私は泡盛に手をださなかったので大丈夫でしたが
あの一升瓶の泡盛をガバガバ飲んでた方々は、翌日大変だったようです(^-^;)

でもたまにはこういう激しさもいいよね~(≧▽≦)b
by kanamejakushi | 2012-07-27 11:15 |