何かにはまると一直線。とにかくあきるまで突っ走る。旅キチで、映画好きで、食欲魔人な日記です。最近シドにドハマり!!


by kanamejakushi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
植物
映画
写真

料理
食べ物
つけ麺
甘いもの
旅行
お土産
旅の思い出
散歩
お気に入り

雑文
ディズニー
ゲーム
動物
妊婦生活
育児
料理地図
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

りんく(○´ェ`○)

最新のトラックバック

介護のための殺人
from 笑う社会人の生活
09/26中華街「萬和樓」
from チョウの檻
「凶悪」
from ここなつ映画レビュー
無料で観た
from Anything Story
07/14うおがし銘茶 ..
from チョウの檻
12/19築地 場外「河..
from チョウの檻
ブダペスト パブ FOR..
from ザルツブログ ザルツブルク在..
キック・アス
from piece of life ..
つきじろうさん宅宴会
from チョウの檻
チョウ家ベーコン宴会
from チョウの檻

ライフログ


築地あるき


叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧

タグ:ブータン ( 59 ) タグの人気記事

ぶーたん旅行記 その44 最終回!! 帰り道(´∀`)

というわけで、最後です。また帰るだけのお話です。

空港でガイドさん運転手さんとお別れ!
Kさんが用意してくれたぽち袋にちょびっと包みました( ̄ー ̄)
帰ったらメールする約束もして本当にお別れ。ありがとう!!

空港の建物の中にはガイドさんたちは入れないので
割とあっさりめなお別れなんですけどね(´∀`)

空港内で最初にしたのは、
毎度の年賀状の投函!年賀状といってもただの絵葉書ですけどね(´_ゝ`)
e0172592_114558.jpg


それから、チェックイン~(´∀`)
e0172592_1144736.jpg


これからが長いです~ヽ(´ー`)ノつづきはこちらから!
by kanamejakushi | 2010-12-28 02:01 | 旅行

ぶーたん旅行記 その43 最後の朝食!

素敵な陽射しの中で朝食です~(*´Д`*)
e0172592_0524322.jpg


ミルクティー(*´Д`*)
e0172592_053337.jpg


パンとバター(*´Д`*)
e0172592_054148.jpg


ハチミツとジャム(*´Д`*)
e0172592_0545996.jpg


玉子はオムレツにしてもらいました
e0172592_056194.jpg


陽射しの中で軽い朝食。これであとは帰るだけ!!

最後に、売り物なのかマツタケを見て(買ってないけど)
e0172592_057139.jpg


最後の最後に、霞んでる景色を見て。
e0172592_057439.jpg


空港へと向かったのでした~(´д`)
by kanamejakushi | 2010-12-28 00:58 | 旅行

ぶーたん旅行記 その42 最後の夜と朝と

写真だけずらずらですヽ(´ー`)ノ

夜景から朝への写真をどうぞ~。おまけもあり
by kanamejakushi | 2010-12-28 00:49 | 旅行

ぶーたん旅行記 その41 ブータンのカラオケ!!

夕食時の偶然の出会いによってやってきましたブータンのカラオケ!!
e0172592_15402342.jpg


シネマってなってますね~。昼間は映画上映とかしてるんだろうか?
e0172592_15414480.jpg


誘ってくれたのはWさん。日本人男性で1人でツアーを組んでもらってたそうです。

んで、そちらのガイドさんがすっごくおもしろい人でWさんいわく
「ブータンの石田純一」だそうです(ノω`*)
ってわけで、ガイドさんとか、運転手さんとか、ホテルのスタッフなんかで
なかなか大人数でやってきたのでした~♪

ブータンの石田純一。似てる?いや、キャラがどうも似てるらしい(ノ∀`)
e0172592_15431741.jpg


どっちかっていうと、運転手さんがブータンのマキダイって感じでかっこいいんじゃない?
e0172592_15435618.jpg


まあ、そんな話はともかく。カラオケですよ!!
システムとしては、一曲いくらって決まっててリクエストするらしいです(`・ω・´)ゞ

写真はブレブレですが、最初にこの2人が踊ってました。
歌じゃなくて踊り?なんか、カラオケっていかショーパブっぽい?とか思ったり
e0172592_1545439.jpg


んで、私達はとりあえずビールで(○´ェ`○)
e0172592_15462988.jpg


んで、お次は歌がはじまったよ!って思ったけど。これはお店の人ですね~
e0172592_15473194.jpg


曲は多分ブータンの歌謡曲って感じなので知らないけど。普通に上手でした

んで、しかも、この曲が終わったらこの人は楽器を持って演奏する側に(ノ∀`)
e0172592_15492356.jpg


でも、この人もお店の人なのですよね(○´ェ`○)
しかも、彼女はこのお店のスターさんなのかも。この後ソロで踊ってました(´ー`)
e0172592_15502870.jpg


画像くらいけど、彼女の歌声はこんな感じです(○´ェ`○)


そいでもってやっとカラオケらしく

ブータンの石田純一が歌う(≧▽≦)ノ
e0172592_1552286.jpg


んでね、歌い終わったあと
なんかバンドの人たちに何か説明してるよ?
ケッコウ長い説明じゃない?音楽の説明っぽいよ?
ってなわけで、その説明が終わると・・・・

なんか今、司会の人が「ジャパニーズ」って言わなかった??
言ったよね?聞こえたよね?

なんてわけで、日本人3人そろって舞台にあがりまして(ノ∀`)

ガイドさんのお気に入りの日本の歌
「なだそうそう」
を歌うことになったのでした(ノ∀`)
一番びっくりしたのは演奏が!!ちゃんと演奏が!!
ガイドさんの説明で演奏できちゃったらしいのですよ。すごい!!

んでもって、ステージで歌えて楽しかったです(ノω`*)

またダンスタイムになったり
e0172592_15563116.jpg


またお店の人の歌だけど、この演奏はちょっと民族音楽っぽい楽器だったり
e0172592_15574531.jpg


他のお客さんも何人か歌ったのを観て・・・

次のお店へ移動!(≧▽≦)ノ

なんかちょっと普通のアパートとかっぽい建物だけど
e0172592_15595980.jpg


ちゃんと、ライブバンドとか書いてありますよ!
e0172592_1603472.jpg


おお、なんかすごくバーっぽい(○´ェ`○)
e0172592_1611298.jpg


ステージは踊ってる~♪ここは赤い制服なのね。かわいい(○´ェ`○)
e0172592_162294.jpg


ステージの横の席になりました(o´∀`)
e0172592_163144.jpg


席がしっかりステージ向きな店内(○´ェ`○)
e0172592_1641820.jpg


司会の人にリクエストが入ります(´ー`)
e0172592_1654180.jpg


ここでは、ポテチにケチャップがかかってるのをつまみながら見学~(o´∀`)
e0172592_1663215.jpg


ここもカラオケはバンドの生演奏。お客さんが歌う曲の説明中です(○´ェ`○)
e0172592_1684975.jpg


んで、おもしろかったのがこちら
カラオケのリクエストじゃなくて、踊りのリクエストでね
自分も踊るのをリクエストしてたこと!!女の子の1人と交替しておっさん踊ってる!


これがおもしろくてね、Kさんと「バックダンサーならやってみたいね~」
なんてお話をしてたんですよ(ノ∀`)
そうしたらね、ブータンの石田純一が歌うのにね、
「踊れ!」って!!
私とKさんはもう、超ノリノリでブータン風に踊り狂わせてもらいました(≧▽≦)ノ
ノリについていけなくなったWさんは、途中であきらめ楽器を借りて
演奏してるふりをしたのでした(ノ∀`)

しかも、それだけでは終わらず。
「なだそうそう」をまた歌うことになったのでした~(ノ∀`)

貴重な経験をたっぷりさせてもらったな~(○´ェ`○)

いや~とっても楽しい夜でした(○´ェ`○)

さあ、車でホテルに帰ろう(○´ェ`○)外は静かで空気がきれいだったな~(○´ェ`○)
e0172592_16153612.jpg

by kanamejakushi | 2010-12-27 16:19 | 旅行

ぶーたん旅行記 その40 ブータン最後の夕食

広いダイニングで2人でお食事~。(自分の席から撮ってます)
e0172592_1593394.jpg


やっと飲めた、レッドパンダビール!
e0172592_15101424.jpg


どど~んといっぱいブータン料理(≧▽≦)ノ
e0172592_15191797.jpg


海苔スープ!?
e0172592_15112285.jpg


e0172592_15114283.jpg


e0172592_1512085.jpg


エマ・ダツィの食べおさめ(T-T)うまい辛い(○´ェ`○)
e0172592_15125455.jpg


これまたお気に入りのケワ・ダツィが(○´ェ`○)うまいに決まってる~
e0172592_15152998.jpg


e0172592_15171623.jpg


e0172592_151686.jpg


e0172592_15162665.jpg


e0172592_1518564.jpg


e0172592_15204640.jpg


もういっちょ、ブータンのビール飲む!!最後の晩だし~(○´ェ`○)
e0172592_15213477.jpg


デザートはみかん(○´ェ`○)
e0172592_15222254.jpg


んで、なんか見慣れたもの発見Σ(゚∀゚ ;)
e0172592_1523421.jpg


さて、この夕食で、
ああ、ブータンでの最後の晩は終わりなのね~
なんて思っていたのですが。
意外にも、もう1組というか、お1人お客さんがいたのです。
んで、夕食の席は遠かったのですがおしゃべりしたらですね。

「夕食の後、ガイドとカラオケにいく約束があるんですけど一緒にどうですか?」

って!!ブータンのカラオケ!?そんなのあるの??
もちろん行きますとも!!
自分たちのガイドさんに何も言えないで決めちゃったけど
うちらのガイドさんは夜遊びしなさそうだし
最後の最後にサプライズなイベントとなったのでしたよ!!

ってわけでつづく
by kanamejakushi | 2010-12-27 15:27 | 旅行

ぶーたん旅行記 その39 ブータン式風呂『ドツォ』

ホテル到着で荷物運んでもらってま~(○´ェ`○)
e0172592_1257383.jpg


民族衣装を貸してくれた最初に立ち寄ったところが最後の宿です
e0172592_12575050.jpg


e0172592_12585190.jpg


また長くなるので続きはこちらからどぞ~
by kanamejakushi | 2010-12-25 13:20 | 旅行

ぶーたん旅行記 その38 パロで散歩と自分土産を買う

ティンプーからひたすらドライブでパロまで戻りました
e0172592_123557.jpg


e0172592_12353721.jpg


e0172592_12355984.jpg


郵便局閉まってる・・・
e0172592_12363791.jpg


また長くなるので続きはこちらから~
by kanamejakushi | 2010-12-25 12:53 | 旅行

ぶーたん旅行記 その37 オーキッドレストランでビュッフェランチ

e0172592_12182748.jpg


e0172592_1218523.jpg


e0172592_12191750.jpg


e0172592_12194160.jpg


e0172592_12202751.jpg


一番のりで広い店内まだお客さんなし。後でたくさんきましたけどね
e0172592_12213645.jpg


e0172592_12215554.jpg


e0172592_12221590.jpg


e0172592_12223388.jpg


念願の蕎麦粉料理と大好きなエマ・ダツィ多目で(≧▽≦)ノ
e0172592_12232947.jpg


帰りは階段で降りたので、他の階にあったビリヤード
e0172592_12242974.jpg


e0172592_12251421.jpg


チキンじゃないし・・・
e0172592_12255487.jpg


車でこれからまた移動です
e0172592_12265739.jpg

by kanamejakushi | 2010-12-25 12:27 | 旅行

ぶーたん旅行記 その36 ティンプーの市場へ!

ひきつづきやけくそ更新中です(;^ω^)

e0172592_12153797.jpg


e0172592_11523687.jpg


e0172592_11531273.jpg


e0172592_11534315.jpg


e0172592_115443.jpg


さすがに大量なのでつづきはこちらから(;^ω^)
by kanamejakushi | 2010-12-25 12:16 | 旅行

ぶーたん旅行記 その35 ぶーたん式弓道『ダツェ』

ちょっとやけくそ気味更新をします・・・
っていうか、写真だけ先更新をばまた(^-^;)

e0172592_1148797.jpg


e0172592_11483954.jpg


e0172592_11485910.jpg


e0172592_11494278.jpg


本当は動画を貼りたいんですけど、
それがYoutubeにUPしてなくて、どっかにいっちゃったんだよ~
探します・・・そのうち・・・
by kanamejakushi | 2010-12-25 11:51 | 旅行