何かにはまると一直線。とにかくあきるまで突っ走る。旅キチで、映画好きで、食欲魔人な日記です。最近シドにドハマり!!


by kanamejakushi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
植物
映画
写真

料理
食べ物
つけ麺
甘いもの
旅行
お土産
旅の思い出
散歩
お気に入り

雑文
ディズニー
ゲーム
動物
妊婦生活
育児
料理地図
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

りんく(○´ェ`○)

最新のトラックバック

介護のための殺人
from 笑う社会人の生活
09/26中華街「萬和樓」
from チョウの檻
「凶悪」
from ここなつ映画レビュー
無料で観た
from Anything Story
07/14うおがし銘茶 ..
from チョウの檻
12/19築地 場外「河..
from チョウの檻
ブダペスト パブ FOR..
from ザルツブログ ザルツブルク在..
キック・アス
from piece of life ..
つきじろうさん宅宴会
from チョウの檻
チョウ家ベーコン宴会
from チョウの檻

ライフログ


築地あるき


叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧

タグ:銀座 ( 89 ) タグの人気記事

MIRAVILE IMPACT でランチ(=´∇`=)

先週の土曜のことですが、有楽町の本屋さんでゆきさんのサイン会があったので
その前にランチををひさしぶりのこちらへ(=´∇`=)

Kちゃんはグラスで白を、北海道好きなのでケルナーにしてました(*´д`*)
e0172592_2333774.jpg


私は本日のお肉のセット(*´д`*)
e0172592_2334357.jpg


お肉料理はカナダポークのエゴマカツレツ キノコソース(*´д`*)
e0172592_233899.jpg


Kちゃんは本日の魚のセット(*´д`*)
e0172592_23384484.jpg


お魚料理はサゴチのポワレ(*´д`*)
e0172592_23393416.jpg


サラダは娘にはあげませんでしたが、スープはとっても気に入った様子Ψ(`∇´)Ψ
e0172592_23415155.jpg


娘はパンも大好きなのでとっても気に入って、Kちゃんのパンの中心部は娘のお腹に
e0172592_23424459.jpg


デザートの里芋のパウンドケーキ(*´д`*)娘にもちょびっとだけあげました
e0172592_23432045.jpg


娘にはまだこのかたまりのお肉は食べられませんが
キノコソースをパンにつけてあげたら喜んでました(=´∇`=)
お魚はふんわりした食感なら食べられるので喜んでました~(=´∇`=)
パンが好きなのでこういう外食は娘もいろいろ食べられるのがわかって
すっごく良かったです(*´д`*)

また美味しいランチに娘をつれて食べに来たいなΨ(`∇´)Ψ
by kanamejakushi | 2014-10-22 23:49 | 食べ物

山岸食堂 その8

がっつり食べるぞ!ってメンバー4人で~(●´∀`●)ノ

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_15314291.jpg


生ハムクレープ巻き(●´∀`●)ノ
e0172592_15322067.jpg


最近、家でも真似てみたので、再度構造を確認しながら食べてみたり(○´ェ`○)
でもやっぱりこんないいルッコラが手に入らないとな~(●´∀`●)
やっぱここのうまさは段違い~(○´ェ`○)

ミックスサラダ(●´∀`●) みずみずしい野菜って本当においしい(○´ェ`○)
e0172592_1533226.jpg


スモークサーモンのカナッペ(≧▽≦)今回のスモークサーモン広い!!
e0172592_1534754.jpg


鶏と茄子とパプリカのラザニア(≧▽≦)ノ
e0172592_15344358.jpg


予約しておかないと食べられないラザニアさん♪中身はおまかせなので
どんなラザニアがでてくるかわからないのも魅力的~(≧▽≦)
今回もめちゃうまでした~(≧▽≦)ノ

本日のお肉は地鶏をお願いしました♪クレソンたっぷりもいいね~(○´ェ`○)
e0172592_15371451.jpg


キノコオムレツ(●´∀`●)
e0172592_15374113.jpg


ここからはパスタへ~(≧▽≦)b

怒りん坊ソース(●´∀`●)やっぱトマト好きだ~(○´ェ`○)
e0172592_15385089.jpg


カルボナーラ(●´∀`●)たまご~な味がほっこりしちゃう(○´ェ`○)
e0172592_1539020.jpg


生ハムとズッキーニ 塩味(●´∀`●)ここにきたらズッキーニは絶対食べたい!
e0172592_15393475.jpg


ゴルゴンゾーラとズッキーニ(●´∀`●)ゴルゴンゾーラもうまいんよね(○´ェ`○)
e0172592_15401314.jpg


地鶏レバーのトマトクリームソース(●´∀`●)レバーもうまいの~(○´ェ`○)
e0172592_15405916.jpg


ホタテとトマトのクリームソース(●´∀`●)これ初めてかも♪ホタテやっぱうま~い♪
e0172592_1542857.jpg


デザートはやっぱりパンナコッタ(○´ェ`○)イチゴがとってもあま~く煮てた♪
e0172592_15425770.jpg


妊婦になっても我慢できないカプチーノ(●´∀`●)
e0172592_1543482.jpg


まあ、こうやってたま~にでも楽しむために、普段は日本茶とかやめて
カフェインを摂取しないようにしてるんだからたまにはいいよね~(●´∀`●)

ちなみに妊婦がカフェイン取りすぎちゃいけないの知ったのは、
「はじめてのたまごクラブ」を買ってからでした(ノω`*)

しかし、次回の予約・・・私はもう取れませんでした(T-T)
年内4人席の予約はもうやってなくて、来年分はまだ始まっていないとのこと
前回2人席を取ろうとした時も、Kちゃんの予定からすると9月末・・・
臨月になっちゃうのであきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで最後の山岸食堂。しっかりと堪能させていただきました!
ごちそうさまでした~(≧▽≦)ノ
by kanamejakushi | 2013-05-10 15:49 | 食べ物

酒膳倶楽部 銀座店

築地のお店には毎月のようにお邪魔していますが、銀座店はこれが始めて~(=´∇`=)
e0172592_15451869.jpg


今回は築地の女将にちょっとたのまれての来訪でした('◇')ゞ
e0172592_15424371.jpg


こちらでも野菜やおからなど身体によい前菜からスタート('◇')ゞ
e0172592_15431780.jpg


着物のともちゃんにお酒を注いでもらえてよいですよ。ふふふ。でも、着物なのはこの日は特別かな~
e0172592_15434328.jpg


お刺身の他にももちろんいろいろいただいたりしたのですがΨ(`∇´)Ψ
e0172592_15444630.jpg


このおでんも普通のおでんとは違うのですがΨ(`∇´)Ψ
e0172592_15445883.jpg


今回、私のブログでは謎のままとさせていただいて(*゜―゜)

銀座 酒膳倶楽部のHPが更新されるのを待ってみてくださいませ~Ψ(`∇´)Ψ
by kanamejakushi | 2013-04-11 17:03 | 食べ物

山岸食堂 その7

Kちゃんとふたりで初のカウンターで食べてきました~(≧▽≦)ノ
e0172592_1543198.jpg


いつも4人だけど、カウンターに座ってみたかったから、4人の方がいいのにと文句を言うKちゃんを
説得して予約してもらっちゃったんだもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

私がふたりで来てみたかった一番の理由はこれ!生ハムのクレープ巻き(≧▽≦)ノ
e0172592_156409.jpg


これをさ、4人だと1人1切れ食べるじゃない(○´ェ`○)
でもさ、いつか1巻き分食べたかったの(≧▽≦)ノ
4人でも2皿取ればそりゃ食べられるけど、やっぱいろんなの食べたいから
やらないじゃない、そういうのってヽ( ´ー`)ノ フッ
葉っぱたっぷりの部分と、みっちりクリーミーな部分を両方味わえて満足でした~(´▽`*)

地鶏温製 サラダ(´▽`*)
e0172592_1514403.jpg


今回は2人だから本日のお肉にするかどうしようか悩んで、サラダに肉って選択に(ノω`*)
皮のパリッとした地鶏もおいしいし、サラダがパルミジャーノたっぷりな味付けでおいしかった~♪

生いかのアンチョビ風味(´▽`*)
e0172592_1516868.jpg


生いかって生のイカがでてきるのかと思ったら、レアに炒めてでてきました~(´▽`*)
アンチョビの塩気でイカがおいしかったです~(´▽`*)

パスタ1皿目は怒りん坊ソース(´▽`*)やっぱりこれは食べたいよね!!
e0172592_15243315.jpg


2皿目は地鶏レバーのトマトクリームソース(´▽`*)パスタがさらに太い(´▽`*)ソース最高~♪
e0172592_15251197.jpg


3皿目はゴルゴンゾーラとズッキーニ(´▽`*)
e0172592_15264486.jpg


ここにきたら絶対に食べたい物のひとつがズッキーニでもあり~(○´ェ`○)
今回はKちゃんがまだゴルゴンゾーラとの組み合わせ食べてない!ってわけでこれにしたんだけど
あと1皿は塩味が食べたいんだけど、塩味って書いてあるのズッキーニになっちゃう
ズッキーニ大好きだから2皿いってもいいとは思ったんだけど・・・・

「塩味で何か他にできますか?」と聞いてみました(´▽`*)

というわけでラストは、ブロッコリーとアンチョビ(´▽`*)メニューにないけどめちゃうまでした~♪
e0172592_15343927.jpg


デザートはいつものパンナコッタ(´▽`*)ふたりで1個♪
e0172592_15351320.jpg


もちろんのカプチーノ(○´ェ`○)
e0172592_15361974.jpg


食べられる種類は減っちゃうけど、たまには2人もいいもんですよ(´▽`*)へへへ
by kanamejakushi | 2013-04-05 15:38 | 食べ物

バー柳 その37

媛やの後は、当然のようにこちらへ~。媛やの女将さんを紹介してくれたのはりゅうさんですから~(○´ェ`○)

KちゃんとNくんは白州ストレートで(○´ェ`○)
e0172592_1085941.jpg


しかし、この時点でKちゃんは泥酔で(^-^;)

私と一緒にトマトジュース飲ませるべきだったかしらん(^-^;)
e0172592_1010641.jpg


帰り道が重くて大変でした(ノ∀`)
by kanamejakushi | 2013-03-22 10:13 |

銀座 媛や

1月に体験教室で作ったビールができてきました~(=´∇`=)
e0172592_23384050.jpg


今回は、こちらのお店のオープン記念をかねての体験教室だったので初訪問!

しかも全種類そろえたので、全種類飲み比べです~(*´д`*)
e0172592_2340222.jpg


花粉症重症化してるので、飲めないからKちゃんのをちょこっとなめさせてもらったんですけどね^^;
e0172592_23405369.jpg


醗酵はキリンのプロの方が管理してくださってますので、どれももちろんおいしかった!
やっぱり自分たちで作った赤が一番おいしく感じたんだけど(*'-')
食事との組み合わせとか、単体だとこれがおいしいとか各自違っておもしろかったです!

さて、いつもなら作ったみんなでの試飲会な感じなのですが、
その日が残念ながら、KちゃんとNくんがお仕事だったので、今回は3人で試飲会より先に
通常のコースというか、期間限定のコースでお願いしていたので~

いただきま~すΨ(`∇´)Ψ

まずは、タマネギのスープ(=´∇`=)
e0172592_23452563.jpg


こちらは、めいっぱい有機にこだわってるとのことで
野菜のおいしさを楽しむために、味付けはいたってシンプル!
タマネギっておいしいよねっていうしみじみしちゃうスタートでした~(*´д`*)

前菜5種盛り(=´∇`=)
e0172592_2348644.jpg


どれもおいしかったけど、手前の鳥の胡麻酢和えがすっごく好きでした!!

これは、コースにないんだけど「はちみついなり」(=´∇`=)
e0172592_23493458.jpg


先日、女将がテレビ東京の番組にでて作り方を紹介してたんですね~
本当はお持ち帰りのみなんだけど(6個で3150円だったかな)
予約の時にお願いしておくのを忘れてしまったので、買って帰れる分がなくて
1個500円で、特別に出してもらえたのでした~
はちみついなりだけど、そんなにはちみつを感じない軽い甘さと
ガリがまったく甘味を無しにしてるのが印象的でした~
江戸っ子にはものたりない味付けとNくんは酷評でしたが
私は味付けはあっさり系で好きでした。ただ、お米が固めなのは好みじゃなかったんだけど^^;

媛っこ地鶏の幽庵揚げ(=´∇`=)
e0172592_2354120.jpg


レモンじゃなくて野生の島みかんをかけて食べるのがポイント(*'-')
e0172592_2355620.jpg


鶏自体もおいしいけど、衣の味と、この島みかんの香りと酸味がかなりイイ!!
島みかんはしぼった物を冷凍で送ってもらって少しずつ解凍して出してるのだそうです(*'-')

媛や鍋(=´∇`=)
e0172592_23575958.jpg


まずはスープをそのまま楽しんで(=´∇`=)
e0172592_23584319.jpg


飛竜頭も自家製(=´∇`=)
e0172592_23593058.jpg


肉団子みたいに見えますが(^-^;)飛竜頭です~。中には百合根も入ってました(=´∇`=)
スープはしっかり濃い目の鶏とすっぽんの醤油味です(=´∇`=)

こだわりの鶏肉を~(*'-')
e0172592_023599.jpg


しゃぶしゃぶくらいの勢いでいただきますΨ(`∇´)Ψ
e0172592_031652.jpg


肉もおいしかったけど、有機にこだわってるだけあって野菜がおいしくて
肉1皿と、野菜2皿おかわりしちゃいましたΨ(`∇´)Ψ

レタスにはこの味噌をつけてもってことで、これも柚子胡椒とか効いておいしかったです~
e0172592_063762.jpg


〆はこちらに~(*'-')
e0172592_07292.jpg


おそばです~Ψ(`∇´)Ψ
e0172592_09519.jpg


このおそばには黒七味('◇')ゞ
e0172592_010586.jpg


完璧です(*´д`*)
e0172592_010321.jpg


デザートはいちご(*´д`*)
e0172592_0111542.jpg


さて、このコース。キャンペーン中だとかで
飲み放題付き1人1万円なり~(;゜ロ゜)
ですが、花粉症で飲めなかったからか、私の分は8千円でした(*´д`*)
なので、ソフトドリンクをいただいたわけですが~
最初は水ばかりでしたが(料理に甘い飲み物あわせたくないもので・・・)
でも、せっかくだからちょっと変わったものも飲んでみたい!ってわけで

ゆずサイダー(=´∇`=)
e0172592_0142278.jpg


これ甘すぎなくてさっぱりでおいしいし、なによりかわいいのがいいですね~(=´∇`=)

ジンジャーエールも、しょうがシロップを炭酸で割る特製でした~(=´∇`=)
e0172592_0163297.jpg


Kちゃんたちは、ビールの後、純米酒をぬる燗でひたすら飲んでました(=´∇`=)

で、ちらしを後からいただいたんですが(←遅い)
このコース飲み放題は60分なのですね~('◇')ゞ
私たちは最初は試飲のビールを試飲と言えない量飲んでたので(2人で10本弱)
その後からお酒をいただいたので、食事中ずっと飲んでいたので
次回はちゃんとそこのところ気をつけないとと思ったり(^-^;)
初訪問で、女将とは初対面ではなくて、一緒にビール作り会に2回参加してたり
バー柳でも会ってたりで、料金の話とか飲み放題のこととか
あんまりちゃんと話してなかったので、
まあ、食べる前に飲み放題1万円でセットとは聞いてはいたけど
ちゃんと把握しておくのも大事だよなと思うのでしたヽ(´―`)ノ

でも、次は飲み放題コースじゃなくて、アラカルトなのを食べてみたいなとも思うのでした~

ちなみに、最後の方のこの文は、
体験教室で作ったビールは販売してはいけないことになってるので、
飲み放題の中に含まれてなかったよってことを強調しとかないとかな
と思って書いたのでした~(^-^;)←気にしすぎかな?
by kanamejakushi | 2013-03-18 23:36 | 食べ物

ぺるしぃ その3

猫村シロさんのお誘いで、ぺるしぃでも毎年この時期。2月の土曜しか味わうことのできない
ブイヤベースを楽しみにおじゃましちゃいました~(≧▽≦)ノ

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_1440158.jpg


この日は飲める人が少なかったので、これ1本で勝負(?)でした(○´ェ`○)
e0172592_14403483.jpg


このペーストがいつも楽しみ(○´ェ`○)食べすぎ注意だけど全部ひとりじめしたくなる旨さ!
e0172592_14405676.jpg


やきなす。かぼちゃ。わかにんにく(○´ェ`○)どれもおいしすぎるんです~~~(≧▽≦)

ガランティーヌ(○´ェ`○)ご本尊もおいしいけど、野菜がまたおいしくて感動(○´ェ`○)
e0172592_14433480.jpg


プチトマトの甘さにもビックリ~(´∀`)
e0172592_14452015.jpg


主役のブイヤベース登場(≧▽≦)ノ
e0172592_14461896.jpg


この蟹の存在が、ブイヤベースとはなんぞやと思わせてくれる迫力(≧▽≦)ノ
e0172592_1447683.jpg


そう、こちらのブイヤベースは、マルセイユのブイヤベース憲章から逸脱した
完全オリジナルスタイルの、シェフの遊び心がたっぷりつまったスペシャルなのです~(≧▽≦)
蟹グラタンや、クリームコロッケ、イカ飯までのった大人のお子様ランチ仕様といいますか(○´ェ`○)
詳しくは猫村シロさんのブログをどぞ(○´ェ`○)

それでもアイオリソースは準備していただけますが(´ー`)
e0172592_1450789.jpg


でも、このアイオリソースはこれまたおいしいのでパンに付けて食べちゃいたい(≧▽≦)
そして、ブイヤベースはアイオリで味を変えちゃうのがもったいほど美味しくて~(≧▽≦)
お皿をパンでぬぐってきれ~いにいただいちゃいました(≧▽≦)ノ

デザートはいちごのタルトとアイス(○´ェ`○)
e0172592_1456358.jpg


このいちごが甘くてめっさおいしいのですが、それに負けないのが牛乳の味(●´∀`●)

ここの牛乳はおいしいんですよ~(○´ェ`○)濃厚で、甘味があってアイスのおいしさ納得です(`・ω・´)ゞ
e0172592_14564524.jpg


牛乳はメニューにはないのですが、この日は味見させていただいちゃいました(ノω`*)

ハーブティをいただきながらまったりとおしゃべりしまくり。楽しい会でした~(●´∀`●)
e0172592_14585894.jpg

by kanamejakushi | 2013-03-06 15:00 | 食べ物

麦酒屋るぷりん その2

猫村さんのお誘いで、久しぶりのるぷりん(≧▽≦)ノ

実はちょうど前日のビール作り教室で「るぷりん」を食べたばかり!
るぷりんって、ホップの花の中のぷつって丸いツブの名前だったんですね~(○´ェ`○)
と、雑学好きな私はよりテンションがあがってました(≧▽≦)

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_14484699.jpg


お通しはふろふき大根(○´ェ`○)
e0172592_14505755.jpg


手造りおつまみパン2種(へしこ、オレンジピール&コリアンダー)(●´∀`●)
e0172592_14515984.jpg


前回きた時に、個数限定のカレーパンがおいしかったので聞いてみたら
メニューが変わってなくなっていたのですが
おつまみになるパンがありますよと薦めてもらったのでした~(●´∀`●)

牛すじの味噌煮込み(○´ェ`○)
e0172592_14542752.jpg


季節野菜のグリル 酒盗バターソース(●´∀`●)
e0172592_1539622.jpg


三輪シェフの手造りソーセージ(´▽`*)
e0172592_15393732.jpg


いちじくバター(バゲット付き)(○´ェ`○)これ前回も頼んでお気に入り~(○´ェ`○)
e0172592_1540661.jpg


白子の卵とじ(≧▽≦)ノ
e0172592_15404481.jpg


そろそろ炭水化物ゾーンに突入(≧▽≦)b

ナポリタン(≧▽≦)ノ
e0172592_15413677.jpg


からすみのスパゲティ(≧▽≦)ノ
e0172592_154231100.jpg


海苔のスパゲティ(≧▽≦)ノ これ真似したいかも~(●´∀`●)
e0172592_15425757.jpg


ブルーチーズのフレンチトースト(○´ェ`○)あまじょっぱくて、半分デザート気分(○´ェ`○)
e0172592_15431254.jpg


でもこちらでデザートといえばやっぱり(≧▽≦)b

かき氷(≧▽≦)b

番茶のかき氷に、ダークラムかけて(○´ェ`○)
e0172592_15442585.jpg


いちごのかき氷(○´ェ`○)見た目のかわいさも味も好きすぎる~(○´ェ`○)
e0172592_15453587.jpg


やっぱりここ好きだな~(○´ェ`○)
by kanamejakushi | 2013-02-18 15:47 | 食べ物

バー柳 その36

この日はKちゃんの誕生日のお祝いに去年と同じく新橋で天ぷらを食べた帰りにいつもなこちらへ~

天ぷらは時間勝負!って感じで写真も撮ってないので記事なしですが、
ワインも合うと評判のお店だったので、白ワイン飲んでたので、ビールが飲みたくなったので

2人ともビールでカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_22252050.jpg


ビールのおつまみだと、ツナのなんかみたいですが(*'-')
e0172592_22254116.jpg


中身はチョコ(*'-')キャラメル味だったかな~♪
e0172592_22261428.jpg


Kちゃんは2杯目にラム(=´∇`=)
e0172592_22285310.jpg


私はこの日、飲酒スイッチってよりも、食べ物スイッチな感じだったので1杯でやめ~
んで、すぐ近くの並木ハイボールに吸い込まれちゃったのでした(;゜ロ゜)
ハイボール飲んで、ナポリタン食べて、おつまみもちょい食べて
マッカランを各3種類ずつ飲み比べという(*´д`*)
そちらはツイッターでつぶやいたんで、ブログはなしなのでした('◇')ゞ
by kanamejakushi | 2013-02-07 22:34 |

バー柳 その35

いつものバーが、またいつもじゃない感じに(ノω`*)
e0172592_1552497.jpg


はい、この日はクリスマス会でした~カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
e0172592_15523139.jpg


ちなみに、私はこの唐揚を持っていきました♪
e0172592_15525372.jpg


地元で買って行った、草加煎餅味です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、こちらでの宴会の定番になりつつある豚しゃぶ(≧▽≦)ノ
e0172592_15553510.jpg


ちょっとはクリスマスらしくおされな食べ物も( ̄ー ̄)ニヤリ
e0172592_15562355.jpg


ぼちぼちと人数が集まってたっぷり楽しんだので、写真はこれまでにしたのでした♪

銀座のバーとは思えない宴会ですがと~~~っても楽しいので何度もやって欲しいよね♪
by kanamejakushi | 2013-01-16 15:57 |